9Pocket(Page4:パラレル編)

[Back]


左;99-00 Topps #120 Shawn Marion RC 
中;99-00 Topps Tip-Off #120 Shawn Marion RC
右;99-00 Topps Chrome #120 Shawn Marion RC

下の行の2種が「同じデザインで3枚」だったので、他にも持ってないか探したら、意外なところで見つかりました。TOPPS社のマリオンRCで3枚です。左から「廉価版/超廉価版/高級版」といった位置付けですね。どちらにしろ、メーカーがさぼっているのは明確なんで、あまりいい例ではありません。でも、なんとかこのページの統一性がとれました。(2000/11/20)

99-00 Upper Deck MVP #70 Rodney Rogers
 Silver Script(1:2), Gold Script(100枚限定), Super Script(25枚限定)

オート好きが高じて、Silver Scriptのコンプを狙っている99-00 MVPです(トレードのお願いの「重点希望商品」で募集中)。サンズの6thマンであるRodney Rogersで3種のScriptが揃いました(写真はクリッパーズ時代)。前から1選手は揃えたいと思っていたのですが、Superが25枚しかないのであきらめていたら、トレードでSuperを入手!。Goldも提供してくださる方が見つかり、3種揃えることができました!。(2000/10/7)

96-97 Stadium Club Class Acts #5 G.Hill/C.Laettner
 Normal(1:24), Refractor(1:96), Atomic Refractor(1:192)

Class Actsが登場するのは2回目です。前回は「違う選手で3枚」でしたが、今回は「同じ選手で3枚」です。とうとうNormal/Refractor/Atomic Refracotrの3種揃いが達成したのです!Refractor好きとしては、3種揃いは憧れでした。4シーズンも前のカードがトレードで入手できた幸運に感謝します。たまに眺めてはにやにやしてしまう1品です。
(2000/9/30)

[Back]

inserted by FC2 system