Want !! Gallery(募集中ギャラリー)

コンプリ狙いで「現在募集中のセット」または「既にコンプリ達成したセット」を画像で紹介するページです。
トレード大募集中です。提供可能なカードはこちら


募集中のカード

98-99 SkyBox Autograhics 追加(2007/1/10)
僕のオート収集の原点。同一色の背景のため、並べた時の光景は圧巻です。

コンプリ達成済み(感謝!>皆様)

02-03 Fleer Premium Skylines コンプリ達成
(2003/5/5)
シンプルなデザインないいカード。背景の摩天楼がいいんだよね。
96-97 Flair Showcase Class of '96 コンプリ達成
(2002/11/11)
大好きな96-97ルーキー達で構成されたセット。真っ白の背景でデザインの品の良さも抜群です。
00-01 Stadium Club Game Jerseys Phoenix Suns コンプリ達成
(2002/2/4)
愛するサンズの選手ジャージが12種も揃ったこのセット。私にとってコンプリすることを運命づけられたセットです。
97-98 Topps Rock Stars コンプリ達成
(2001/7/15)
落ち着いた色使いにFINEST加工が組み合わさり、渋めのメタリック感がある品のよいデザイン。その渋さのアクセントとなる、山形のダイカットと光る「"Rock"の文字」。私が出合った中で最高のインサートです。
97-98 Topps Season's Best 全30種
Rock Starsの落ち着きと逆に、こちらは派手なカード。原色バリバリの色使いで、「スパンコールでできたスーツ」のように輝きます。「PG、SG、SF、PF、C、96-97Rookie」の6種類のデザインがあり、各デザイン5選手ずつの計30枚。
inserted by FC2 system