Phoenix Suns Airmail Auto
エアメールオート
No.1


【HOME】 【メールオート

2000年1月以前のものはデジカメ画像なので荒いです。(スキャナ持ってなかった)

96-97 SkyBox Premium #12 Tony Delk RC

 00-01シーズンよりサンズの一員となったDelkから戻ってきました。サインの丸の真中に自分の顔を持ってきているのがおちゃめです。昨シーズンまで手薄だったガードの控えとして平均10pt以上あげ、必要十分以上の活躍をしてくれています。

(c/o Suns - 121 days - received 2000/12/31)

左:96-97 SkyBox Premium #142 Luc Longley
右:98-99 SkyBox Premium #169 Luc Longley

 1年以上前に出したカードが帰ってきました。昨シーズンよりサンズの一員になったロングリーです。センターが弱いサンズ、ロングリーは残念ながらサンズのプレイにはフィットしていません。「ロングリーは放出して生きのいいセンターを!」と思っていた矢先にこのカードが到着。「うーん、いい人じゃないか・・・」ちょっと複雑な心境です。

(c/o Suns - 397 days - received 2000/6/6)

96 Collector's Choice 日本版 #257 Rodney Rogers

祝シックスマン・アワード受賞!!
 今シーズン(99-00シーズン)のシックスマン・アワードを受賞した、サンズのロジャースです。サンズでただ1人、全82試合に全て出場。怪我人続出のサンズにとって、彼にどれほど助けられたことか。
 今シーズンからサンズに移籍してきましたが、カードは「ナゲッツ → クリッパーズ」に移籍したときの写真です。熱烈サンズ好きの私にとって、このカードが戻ってきたことは非常に嬉しかったです。

(c/o Suns - 30 days - received 2000/5/1)

99-00 Upper Deck MVP #217 Shawn Marion RC

 サンズのマリオンです。マリオンのRCはコンプリしようと思っています。難関のSPxのRCオート(2500枚限定)を入手したいものです。

(c/o Suns - 99 days - received 1999/12/28)

左:98-99 Ultra #109 Pat Garrity RC
右:98-99 Topps #213 Pat Garrity RC

 昨シーズン(98-99シーズン)、サンズで活躍していたギャリティーから帰ってきました。サンズ宛に出した後、マジックにトレードされてしまったので、戻ってこないだろうと思っていたのですが、帰ってきて嬉しかった。

(c/o Suns - 158 days - received 1999/10/11)

左:97-98 Topps #89 Tom Gugliotta
右:98-99 SkyBox #168 Tom Gugliotta

 98-99シーズンからサンズの一員となったグーグスからも帰ってきました。カードの状態があまり良くなく帰ってきたのが残念。プレーオフでは怪我もあり、ぱっとしませんでしたか、来期は期待したいです。

(c/o Suns - 128 days - received 1999/9/11)

左:98-99 SkyBox #194 Mario Elie
右:96-97 Upper Deck #45 Mario Elie

 ニックスとのFinalでも渋い活躍をしていたエリーから帰ってきました。これもかなり嬉しかったです。エリーはあんまりオートがないですし。96-97 UDは写真がいいので、非常にオート向きです。

(c/o Spurs - 92 days - received 1999/8/10)

※当時はスパーズの選手でしたがその後サンズに来ました。(2003/1/11)

左:92-93 Upper Deck #322 Danny Ainge
右:93-94 Upper Deck SE #100 Danny Ainge

 サンズの現ヘッドコーチである、ダニー・エインジの現役時代のカードです。ショップでシングルを見つけたので早速送ってみたら、見事に帰ってきました。太いマジックで豪快に書いてるところがエインジらしくていいです。

(c/o Suns - 16 days - received 1999/4/8)

左:96-97 SkyBox #180 Danny Manning
右:98-99 Thunder #26 Danny Manning

 帰ってきた2通目です。Keefeと同時期の98年11月に発送して、99年3月9日に届きました。2枚とも背景が淡い色で、「サイン映えするカード」なんて、すばらしいです。

(c/o Suns - 123 days - received 1999/3/9)

96-97 SkyBox #91 Steve Nash

 酒井さんがエアメールで入手されたものを、2年前にトレードしていただきました。(99/3/14掲載)

【HOME】 【メールオート

inserted by FC2 system