Phoenix Suns Airmail Auto
エアメールオート No.4

【HOME】 【メールオート


03-04 Bowman Rookies and Stars Sign of the Future
 SFA-LB Leandrinho Barbosa ????

 ブラジル人ルーキーのバルボッサから帰ってきました。

 送ったカードはUltraだったのですが、別のカードで帰還。不思議なのはTopps社のブランド(Bowman Rookies and Stars)のオートの紙で帰ってきたのです。本物との違いは裏面のホログラムシールが張られていないのみです。Topps社がバルボッサに渡したカードが余ったのか??

(c/o Suns - 62 days - received 2003/11/7)

03-04 Ultra #186 Zarko Cabarkapa RC

 セルビア人ルーキーのチャバーカパから帰ってきました。

 先日のダラス戦では先発出場し、17得点、9リバウンドと大活躍。やはりサンズのスカウティングは素晴らしいと感嘆したのですが、その試合の最後にフレグラントファールを受けて骨折→長期欠場(泣)。

(c/o Suns - 59 days - received 2003/11/4)

1992-93 SkyBox #344 Frank Johnson

 サンズの現ヘッドコーチより帰還。

 選手としてはサンズに92-93シーズンと93-94シーズンに在籍しています(93-94シーズン後に引退)。その後もスポークスマンとしてサンズで働き、97年からアシスタントコーチをやりました。2002年2月にヘッドコーチに昇格して今に至ります。

 個人的にはエインジ/スカイルズの時のような愛着はあまりありません。なんか「怒ってるだけ」っていう感じがしているので・・・。

(c/o Suns - 15 days - received 2003/9/24)

1987-88 Fleer #78 Larry Nance

 ダンクコンテストの初代チャンピオンとして知られる選手。

 81年から88年まで7シーズン在籍。平均17.3点、7.8リバウンドの数字を残しており、数字だけ見るとRing of Honor(殿堂入り)してもおかしくない選手です。Kevin Johnsonが絡んだトレードでキャブスに移籍し、キャブスでは永久欠番となっています。

(c/o Cavs - 120 days - received 2003/7/5)

96 Collector's Choice Japanese #289 Michael Finley RC

 オールスター選手であるフィンリーから帰ってきました。サンズ時代のRCに綺麗にサインが書かれており、むちゃくちゃ嬉しかった1枚。

 95年のドラフト21位で指名されました。21位指名でこれだけの選手を取ってくるところにサンズのスカウティング能力の高さがうかがえます。96年にキッドとのトレードでダラスに移籍してからの活躍はご存知のとおりです。

(c/o Mavs - 151 days - received 2003/6/6)

90-91 Hoops #241 Kurt Rambis

 レーカーズのイメージが根強いランビスですが、サンズにも4シーズン(89-92年)在籍しています。あまりプレイタイムももらえてなかったようですし、まさに「晩年を過ごした」といった感じです(最後は解雇)。

 現在はレーカーズのアシスタントコーチです。上のFinleyもそうですが、日付からいってプレイオフで敗退してから出してくれた模様。

(c/o Lakers - 88 days - received 2003/5/30)

90-91 Hoops #247 Eddie Johnson

 87年から91年まで4シーズン在籍していました。平均18.4点と中心選手として活躍していたようです。現在はフェニックスの地元テレビ局の解説者をしています。字が薄くてあまり分かりませんが、ちゃんとサインしてくれています。

(c/o Suns - 78 days - received 2003/5/12)

【HOME】 【メールオート inserted by FC2 system