「良い」カード

私のお気に入りのカードです。コメントは掲載した日の状況で書いていますんで、現状とは異なる場合もあります。

過去ログ:          10 11 12 (数字が大きいほど最近)


01-02 Fleer Force True Colors 3rd Color Shawn Marion (091/100)

トレードで入手。収集選手のパッチは初の入手です。

「パープル−ブラック−ホワイト」で、パープル部分は旧ジャージ(99-00シーズンまで使用)の生地ですから、「旧ジャージ(AWAY)のSUNSロゴの一部」だと思われます。(2003/4/19)

02-03 Hoops Hot Prospects Class of Jerseys S.Marion/J.Terry (071/375)

同じ年にデビューした選手のジャージを2枚並べたインサートです。これは「Class of '99」で99-00シーズンにデビューしたMarionとTerryの組み合わせになっています。

紅白の組み合わせが美しく、どうしても欲しくてeBayで落札しました。「白&赤」じゃなくて「白&白」の組み合わせも存在するので要注意です。(2003/1/11)

02-03 Fleer Premium Skylines Ruby Stephon Marbury (003/100) ※裏面

自力でジャージナンバーを引けたのは初めてです。しかも由緒あるブランド(PREMIUMのRUBY)で、好きなインサートですから最高の引きですね。引いた瞬間ももちろん嬉しかったのですが、最初はRUBYじゃなくて通常版(2500枚)だと思ってたので、RUBY(100枚)だと気づいて2度嬉しかったカードです。(2002/12/7)

2002 PressPass Auto Amare Stoudemire 

今年のRCであるアマレのオートです。普段はカレッジブランドには手を出さないのですが、この愛くるしい笑顔に引かれて開幕前にオークションで入手しました。

もう彼には期待しまくり!その期待に答えて最近の試合ではダブルダブルを連発してます。Rookie of the Monthも夢ではありません。あまり活躍するとRCが高騰するのですが、こうなったらもうRookie of the Yearを狙えるぐらい活躍してもらいましょう。僕も頑張って集めるから、君も頑張れ>アマレ (2002/12/7)

inserted by FC2 system