過去の「良い」カード 10

私のお気に入りのカードです。コメントは掲載した日の状況で書いていますんで、現状とは異なる場合もあります。

[BACK]

99-00 Upper Deck Encore Game Jerseys KG-J Kevin Garnett 

とうとうガーネットのジャージをトレードで入手しました。主力収集選手であるGarnett/Hill/Kiddのなかで、Hill/Kiddはオートもジャージも持っていたので、Garnettのオート/ジャージを入手するのが最大の目標でした。その最大目標の一つが現実となり非常に嬉しい。この調子でガーネットのオートも入手したいものです。ジャージに関しては、来シーズンに出現するであろう、「ペニーのサンズジャージ」が最大目標になります。(2000/8/20)

99-00 SP Authentic Rookie F/X #96 Wally Szczerbiak (0318/1500)

ちまちまとパック買いしていたらとうとう大物が引けました。(2000/8/6)
※トレードで放出済み(8/25)

99-00 Topps Gallery Originals #2 Shawn Marion 

なんとマリオンのジャージを自力で引くことができました。キッドのEXジャージに続き、サンズのジャージカードは2枚目です。キッドのはパープルで、マリオンはブラックなので2色揃いました。Topps GalleryはAutoも引いているし、相性のいいブランドです。(2000/8/6)

99-00 Topps Gallery Gallery of Heroes #1 Kevin Garnett 

どんなのか前から興味があったカードが引けました。プラスチックでステンドグラスのような加工になっています。非常に品が良く、美しいカードです。やるじゃん>TOPPS社(2000/8/6)

96-97 Flair Showcase Legacy Collection Row2 #15 (084/150) Jason Kidd

とうとうこのカードを入手しました、96-97の初代レガシーです。私はナンバリングに興味がないので、普段はナンバリングパラレルはあまり欲しがりません。ただし、このカードだけは別、初めてナンバリングを導入し、一大センセーションを巻き起こした96レガシーは1枚欲しかったんです。
幸運にもRow0とRow2のどちらかを選べたので、私はRow2を選択。だって、Row2のほうがショーケースっぽいし、Row2のほうがレガシー特有の青い文字が目立つでしょ。この青白く輝く文字がたまらないんだよな。(2000/7/23)

99-00 Topps Gallery Autographs WS Wally Szczerbiak

数パックつまんでいたら出ました。好きな選手なので嬉しい。
プライスはそれほど高くありませんが、1:437もの高オッズ。ここんとこ引きが悪かったから、復活の一撃です。
(トレードで放出済み)

98-99 SkyBox Autographics NNO Eddie Jones 

愛蔵のオートを2枚放出して、トレードで入手しました。集めている98-99 SkyBox Autoの中でも特に欲しかった1枚です。写真のポーズが非常にいいのが気に入っています。これでオートの書かれている場所が、右下の空いている部分だったら、全体のバランスがとれてもっと最高なんですけど。(2000/6/1)

96-97 E-X 2000 Net Assets #9 Jason Kidd 

むちゃくちゃ欲しかったカードをトレードで入手しました。精巧なダイカットになっており、珠玉の一品です。こんないいカードが$12だなんて安すぎます。ヒルにつづいて2枚目の入手です。

97-98ぐらいまでは、「本当に欲しい!」と思わせるいいインサートが多かったと思います。最近はそういうインサートが少なくて残念です。(2000/5/31)

[BACK]

inserted by FC2 system