過去の「良い」カード3

私のお気に入りのカードです。コメントは掲載した日の状況で書いていますんで、現状とは異なる場合もあります。画像はスキャナじゃなくて、デジカメで撮ってます。

[BACK]


96-97 Finest Silver Refractor #271 Grant Hill

モーニングのオートとのトレードでやってきました。オートの次に欲しかったヒルのカードで大満足です。モノトーン調の色使いと、ヒルのポーズが気に入ってます。プロテクターシールの文字が、顔にかかっていたので、思い切ってはがしてしまいました。光具合が2倍(当社比)になりました。(98/8/16)

97-98 SkyBox Autographics #77 Alonzo Mourning

グアムに遊びに行った時に引きました。$100は私の最高額のカードです。「この背番号で、チームがピストンズならヒルなのに」と思うのは贅沢ですね。でもヒルのオート欲しいなぁ(98/7/30)

交換で放出しました。(98/8/16)

96-97 SkyBox Intimidators #8 Kevin Garnett

交換で入手。これも前から是非欲しいと思っていたカード。

よっぽど古かったり、高かったり、レアだったりするカードは別にすると、「欲しいカードはいつか手に入るもんだ」と最近思います。(98/7/10)

[BACK] inserted by FC2 system