過去の「良い」カード6

私のお気に入りのカードです。コメントは掲載した日の状況で書いていますんで、現状とは異なる場合もあります。画像はスキャナじゃなくて、デジカメで撮ってます。

[BACK]


98-99 Upper Deck Game Jerseys GJ11 Grant Hill

とうとうヒルのジャージを入手しました。ホーム用のジャージなので、白い生地のカードが多いのですが、これはチームカラーの青色の部分です。カード自体が白いので、青色のほうが見栄えがよく、気に入ってます。
ジャージのどこの部分かは分かりませんが、背番号「33」の部分だと勝手に思っています。(99/5/13掲載)

98-99 Finest No-Protector Refractor #14 Kevin Garnett

No-Protector Refractorって、両面リフ加工だから、むちゃくちゃ綺麗です。ガーネットのお気に入りトップに躍り出ました。(99/5/13掲載)

98-99 SkyBox Autographics Steve Kerr

最近のオート熱の急騰から、オートに関しては収集選手以外からも、希望範囲を増やしました。ヒルのカードも揃ってきたので、これからは、ヒルとオートの2本柱で収集していくつもりです。(99/5/13掲載)

95 Images Player of the Year #3 Grant Hill

私にとって初めての、カレッジブランドのヒルです。
このカードを提供して頂いた方とは、以外なところで「知り合いの知り合い」だったことが発覚しました。世間も狭いものです。(99/5/13掲載)

[BACK] inserted by FC2 system