過去の良い」カード

私のお気に入りのカードです。コメントは掲載した日の状況で書いていますんで、現状とは異なる場合もあります。画像はスキャナじゃなくて、デジカメで撮ってます。

[BACK]


99-00 SkyBox Genuine Coverage #2 Patrick Ewing (052/450) 

なんとユーイングのSkyBoxジャージを引いてしまいました。かなりビックリしました。慣れない高オッズ物を引くと身体に悪い。(笑)(99/12/13掲載)
トレードで放出しました。(99/12/23)

99-00 SkyBox Star Rubies #87 Vin Baker (31/45) 

今年のSkyBoxからは、ルビーも引きました。ジャージを引いたのとは別の日で、両方ともパック買いです。とっても相性がいいブランドかもしれません。(99/12/13掲載)
トレードで放出しました。(99/12/23)

98-99 SkyBox Autographics NNO Brian Grant 

ebayで入手。グラントのサインは「BG」と2文字だけかいてあるやつが多くて、このように「B.Grant」とちゃんと読めるやつは貴重です。画像を見て、思わず落札してしまいました。(99/12/13掲載)

96-97 SkyBox Emerald Autographics E2 Marcus Camby 

トレードで入手。エメラルドはRay Allenに続き2枚目です。こうなったら、Kerry Kittlesも入手して「96-97ルーキー3枚揃い」としたいところです。Kittles募集中。(99/12/13掲載)

97-98 SP Authentic Sign of the Times TG Tom Gugliotta 

トレードで入手。このトレードでは97-98 Sign of the Timesを同時に4枚も入手しました。97-98 Sign of the Timesは集めているので、大量に入手でき非常に嬉しかったです。まだまだ97-98 Sign of the Timesは募集中です。(99/12/13掲載)

97-98 SP Authentic Sign of the Times Stars and Rookies JK Jason Kidd  

ボールカードにつづき、キッドのオートをとうとうGET!。しかもキッドのファースト・オート(カレッジ系を除く)である97-98 Sign of the Timesです。入手した瞬間は本当に嬉しかった。こんなに嬉しかったのは久しぶりです。満面の笑みを浮かべて帰宅しました。(99/11/20掲載)

98-99 E-X Century Essential Credentials Now #27 Tim Hardaway (21/27) 

2パック買ったCenturyから引きました。クレデンシャルはオラジュワンに続いて2枚目です。27枚限定は自力で引いたナンバリングで最小。上記のキッドオートを入手するために、トレードで出ていきました。ものすごく欲しかったカードとのトレード要員になってくれたので、引けたことに感謝しています。(99/11/20掲載)

98-99 SP Authentic Sign of the Times Bronze AM Antonio McDyess 

マクダイスは97-98シーズンにサンズに在籍していたのが縁で、メモラビリア系(オートやボールカード等)は集めています。マクダイスのオートで良いところは、非常に文字を丁寧に書いていること。まだまだ持っていないオートがあるので、なんとか入手したいものです。(99/11/20掲載)

99-00 Topps Season's Best #15 Grant Hill 

例年TOPPSのシリーズ1にインサートされるSeason's Bestです。今年のはキラキラ光って非常にクオリティが高いカードになっています。30選手全部のコンプを狙います。(「トレードのお願い」の「重点希望商品」でトレード大募集中です)(99/11/20掲載)

99-00 Upper Deck MVP Game-Used Souvenir JK-S Jason Kidd

この2ヶ月ほど大熱望していた、キッドのボールカードをトレードで入手しました。あとはオートとジャージが目標です。(99/10/9掲載)

98-99 Stadium Club Co-Signers Damon Stoudamire / Kobe Bryant

Co-Signers狙いで買ったBoxから、見事引いたカードです。トレードで入手したWalker/PaytonのCo-Signersと並べています。あとはRahim/Kiddを入手して3枚並べるのが夢です。「3枚でスター選手のオートが6つ並ぶ」のはさぞかし壮観でしょう。(99/10/3掲載)

96-97 SkyBox Emerald Autographics E1 Ray Allen

カードショーでのトレードで入手しました。98-99 SkyBxo AutoのRay Allenもあったのですが、こっちのほうが珍しいんで、こちらを選びました。非常にデザインが美しいカードで、オートを書く場所のセンスも最高です。(99/10/3掲載)

98-99 SkyBox Star Rubies #246 Pat Garrity (11/25)

こんなレアなものが、偶然トレードで入手できました。なんてったって、25枚ですから、かなり希少なカードです。入手し喜んでいたら、Garrityはトレードでサンズから放出されてしましました(トホホ)。あとは、彼が大物になってくれることを期待しましょう。(99/10/3掲載)

[BACK]

inserted by FC2 system