1994-1995 Jason Kidd

1 Collector's Choice 250 カードショーで購入しました。PGらしいポーズで写ったいい写真です。(2000/8/20)
2 Embossed 102 Embossedは最近のベケットには掲載してありませんが、昔は載ってました。ブランドの名前どおり選手がエンボスになっています。(2000/4/1)
3 Emotion 20 トレードで入手しました。感謝!!(2000/4/22)
4 Finest 286 カードショーでトレードして入手しました。FINESTは93/94と94/95が「FINESTらしさ」があって一番いいと思います。この1枚でキッドもコンプリすることができました。(感謝>皆様)
(2000/8/20) 
5 Flair 202 トレードで入手しました。感謝!!(2000/5/31)
6 Fleer 268  
7 Hoops 317 「すごい高さまで飛んでるな!」と思ったら、下の選手はマグジー(背が低い)でした。
(2000/4/1)
8 SkyBox 280  
9 SP 3 黄金色に輝くカードです。(2000/4/1)
10 SP Championship 49 トレードで入手しました。感謝!!(2000/6/17)
写真以外の部分を最小限にしているデザインが好感がもてます。
11 Stadium Club 172 トレードで入手しました。感謝!!
若いっていうか、顔がまだ幼い写真です。「復帰戦に金髪で登場し、コートで睨みをきかせていた人物」と同一人物とは思えません。(笑) (20007/9)
12 Topps 37  
13 Ultra 43 マーベリックスのユニホームではなく、練習中の写真のようです。(2000/4/1)
練習中の写真でなく、大学時代のユニホームをトリミングした写真だそうです。(情報を頂きました。感謝!)(2000/6/11)
14 Upper Deck 160  

(戻る)

inserted by FC2 system