1995-1996 Kevin Garnett

カード収集を始めた当初から、ヒルとともに集めているガーネットです。
皆様のトレードのご協力により、既にRCは全部揃いました。

1 Collector's Choice 275 同じ写真で日本語版も存在します。(2000/5/27)
2 E-XL 49 あまり好きでないブランドです。
このカード、なかなか入手できなかった記憶があります。(2000/5/27)
3 Finest 115 最近(99年夏)入手しました。その当時、NBA.com等でガーネットが頻繁にとりあげられているのを見て、「NBAはガーネットを推している」と感じたので、RCが高騰することを予想し、あわてて入手しました。その後、このカードは$80→$120に高騰しました。入手しといて良かった。
(2000/5/27)
4 Flair 206 この写真のころは、スキンヘッドでなくて髪の毛が存在するので、ちょっとデビロビみたいですね。(笑)(2000/5/27)
5 Fleer 293 この年のFleerのレギュラーはRCに限らず変なデザインです。(2000/5/27)
6 Hoops 272 むちゃくちゃ怪しいカードです。(2000/5/27)
7 Metal 167  
8 SkyBox 233  
9 SP 159 カード収集を始めた当初にトレードで入手したカードです。当時は、RCコンプリなんて狙うとは思ってなかったので、トレード要員になりそうになったこともあります。(放出しなくてよかったです)
(2000/5/27)
10 SP Champoinship 62  
11 Stadium Club 343 なんのヘンテツもないカードですが、ガーネットのRCのなかでは、
一番いいカードだと思います。(2000/5/27)
12 Topps 237  
13 Topps Gallery 41  
14 Ultra 274 ガーネットのRC(全15枚)のうち、自力で引いたのはこれ1枚のみです。
収集を始めた当初にこのカードを引いて、ガーネットに興味を持ったのが、ガーネットを集め始めるきっかけとなりました。(2000/5/27)
15 Upper Deck 273 いい写真です。
96-97までのUpper Deckは非常にいい写真を使っています。最近はダメな写真なので残念です。(2000/5/27)

(戻る)

inserted by FC2 system