1996-1997 Kobe Bryant

収集範囲は減らしましたが、コービーは今でも「ルーキーシーズン(96-97物)」は集めているので、RCも結構持っています。
彼がルーキーだった96-97シーズンにカード収集を始めたので、これらのRCは非常に思いで深いカードです。
私レベルでも、超有望選手のRCがこれだけ集められたいい時代でした。(当時はRCにオッズやナンバリングはなかった) (2000/4/21)

1 Bowman's Best R23 これはプロレスカードと交換してもらいました(笑) (2000/4/21)
2 Collector's Choice 267  
3 E-X2000 30 入手当時、$10ぐらいだったのを「ちょっと状態難なんで半額」といってトレードしてもらったカードです。それが今はなんと$120!、異常な高騰です。 (2000/4/21)
4 Finest 74 これは結構最近(1年ぐらい前)に入手しました。「コービーのRCの象徴」であるカードですから、入手できて嬉しかったです。 (2000/4/21)
5 Flair Showcase A31 大ブレイクした96-97のShowcaseです。このRCはRow2でRow1も持っています。 (2000/4/21)
6 Fleer 203  
7 Hoops 281 レイカーズのユニホームは現在(99-00からの新ユニホーム)より、前のほうがよかったです。 (2000/4/21)
8 Metal 137  
9 SkyBox 55 コービーのRCの中で一番好きなデザインです。斜め後ろからの絶妙なアングルが絶品です。 (2000/4/21)
10 SP 134 これもいいデザインのカードです。
SPは夢中になってパック買いしていたブランドです。(当時はめったにBOX買いはしなかった) (2000/4/21)
11 Topps 138  
12 Topps Chrome 138 未保持(未募集) バカみたいに高騰してしまったカードです。当初は$20ぐらいだったので、その頃入手しておかなかったことが悔やまれます。もちろん欲しいカードですが、何百ドルもの価値は感じません。 (2000/4/21)
13 UD3
19 トレードで入手。感謝!
非常にかっこいいカードです。この1枚でコービーのRCはクローム以外揃いました。僕的にはコンプリです。 (2000/11/13)
14 Ultra 52  
15 Upper Deck 58 他のルーキーはドラフト時のスーツの写真なのですが、コービーだけこんな写真です。このUpper Deckは私が初めてBox買いしたブランドで、非常に思い入れがあります。 (2000/4/21)
16 Z-Force 142  

(戻る)

inserted by FC2 system