1999-2000 Shawn Marion

1 Black Diamond 99 1:3 Trade トレードで入手しました。感謝!!
自力で引こうと思いずいぶんパックをつまんだのに出なかったカードです。写真が小さくで分かりにくいと思いますが、「すごい腋毛(わきげ)」です。(2000/7/9) 
2 Bowman's Best 109 --- Trade トレードで入手しました。感謝!!
これも入手まで随分かかりました。自力で引こうかとも思ったのですが、なんせ1パック800円以上したんで手がでなかったんです。(2000/6/5)
3 E-X 68 3499
serial
Pack 自力で引けました。これもナンバリングで高くなりそうなので助かりました。
(2000/4/1)
4 Finest 121 1:1 Trade マリオンはシリーズ1に含まれています。
シリーズ2なら1:14で2000枚シリアルだから、シリーズ1で助かりました。(2000/5/27)
5 Flair Showcase 125 2000
serial
eBay 意外と安く落札できてebayで入手してしまいました。
非常にかっこいいデザインだと思います。背景の目は、マリオンだけにやっぱり「カエル眼」です。(笑)(2000/6/3)
6 Fleer 215 --- Trade  
7 Fleer Focus 117 3999
serial
Trade トレードで入手しました。感謝!!
随分前に出たカードですが、なかなか入手できていませんでした。(2000/6/3)
8 Fleer Force 215 1600
serial
eBay 写真がよくない(ユニホームの写真でなく、しかもFLLERと一緒)、材質もちっとも高級感なし、枚数だけ少ないから高い・・・・・と考えうるなかで最低のカードです。こんなカードでも入手しなければならないのが「コンプリ狙い」の辛いところ。こんなカードで苦労したり、トレードで手持ちのカードが減るのは嫌なので、ebayでさっさと落札して入手しました。
だいたい、このカードが「1600枚限定」にするから、SP AUTHENTICが3500枚→1500枚に変更されて、あんなに高くなったんです。非常に罪深いカード。(2000/6/22) 
9 Fleer Mystique 121 2999
serial
Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/4/22)
10 Hoops 181 --- Trade  
11 Hoops Decade 95 --- Trade カードのデザインがシンプルでいいです。
(2000/4/1)
12 Impact 81 --- Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/5/20)
13 Metal 160 1:2 Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/4/22)
14 SkyBox APEX 159 1:13 Trade  
15 SkyBox Dominion 216 --- Trade  
16 SkyBox Premium 109 --- Trade これはオッズなしですが、1:8のSP版も存在します。
(2000/4/1)
17 SP Authentic 99 1500
serial
Trade 最後にして最大の難関をとうとう入手できました。なかなか入手できなかっただけに感激もひとしおです。この1枚でマリオンRC全37枚のコンプリが達成できました。ご存知のとおり、今年は「オッズ有り、ナンバリングの多発」と「37種ものブランド乱発」によりコンプリへの道は大変険しいものでした。37枚のうち、自力で引いたのは4枚しかありません。皆さんのご協力(トレード)により達成できたことを、大変感謝しております。ありがとうございました。>トレードしてくださった方々(2000/8/20)
18 SPx 99 2500
serial
eBay 紆余曲折があったカードです。
発売当時にトレードで入手したのですが、キッドのオートとのトレードのために放出。その後は結局トレードの機会が訪れず、ebayで落札しました(それも落札失敗を5回以上してる)。高騰するような気がして焦っていたのですが、意外と高騰しません。(2000/5/20)
19 Stadium Club 184 1:3 Trade トレードで入手しました。感謝!!
写真がすばらしい!!(2000/4/29)
20 Stadium Club Chrome 140 --- Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/5/20)
21 Topps 120 1:5 Trade  
22 Topps Chrome 120 --- Trade トレードで入手しました。感謝!!
この写真は3枚目です。怒>TOPPS社
(2000/4/29)
23 Topps Gallery 134 --- Pack 数パックつまんでいたら、自力で引けました!!
自力で引けると気分がいい。やはりRCはオッズなしであるべきです。
(2000/6/17)
24 Topps Gold Label 94 --- Trade  
25 Topps Tip-Off 120 --- Trade Toppsと同じ写真で色が違うだけです。
(2000/4/1)
26 UD Ionix 69 3500
serial
Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/4/22)
27 Ultra 130 1:4 Trade  
28 Upper Deck 164 1:4 Pack  
29 Upper Deck Encore 99 1999
serial
Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/4/22)
30 Upper Deck Gold Reserve 249 3500
serial
eBay これも国内では入手しずらそうだったので、ebayで落札しました。
高級感があっていいのですが、Encoreと同じ写真です。怒>UD社
(2000/6/5) 
31 Upper Deck Hardcourt 85 1:4 Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/4/29)
32 Upper Deck HoloGrFX 67 1:2 Pack  
33 Upper Deck MVP 217 --- Trade  
34 Upper Deck Ovation 69 1:4 Trade  
35 Upper Deck Retro 99 --- Trade  
36 Upper Deck Ultimate Victory 129 1:4 Trade トレードで入手しました。感謝!!(2000/4/22)
37 Upper Deck Victory 438 --- Trade  

(戻る)

inserted by FC2 system